とりあえず電気グルーヴの誰だ!を流してみる。案の定、解決の兆しは見えない。
まあきっと、キージェネレータ的な何かで悪用されたんだろうなと思い、
購入元のロックオンさんにメールをする。俺自身が悪用していて、もう一個くれと駄々をこねるクレーマーと思われたらどうしようかと邪推しながら。
返信が届く。
返信が届く。
IDとシリアルナンバーを送ってと。送る。ここで、日本代理店と、直接abletonとでは、仕組みが違うのかと思ったけど、すぐにメールが届き、とりあえずそのシリアルは調べるから、こっちのシリアルナンバー使ってとの内容。これも弾かれて、ますます印象の悪いクレーマーのレッテルを貼られるんじゃないかとドキドキしながら打つ。
いけた。
イェイ。
その後、無事に出来た報告をして解決。ロックオンさんの対応はとても素晴らしかった。
電気グルーヴも素晴らしかった。
結局誰がこのシリアルナンバーを使ってるのだろう。
いけた。
イェイ。
その後、無事に出来た報告をして解決。ロックオンさんの対応はとても素晴らしかった。
電気グルーヴも素晴らしかった。
結局誰がこのシリアルナンバーを使ってるのだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿