radiohead 18hour ok computer リークセッションの発見。 - PIPE DREAMS

2019/06/09

radiohead 18hour ok computer リークセッションの発見。

日本では吉本の芸人が反社勢と関わって数名が弄られ祭りに晒されてる中、外国の一部界隈じゃOKコンピューターの18時間に及ぶライブだったり、セッションだったり、無音の5秒のやつとか、ただのノイズとか、チェコの移動中のフィルレコとか色々入った音源がリークされ祭りになってる。

大元は消えてるけど、”ok minidisk link"でググって丁寧に探せば見つかるはず。cueファイルはどこにでもあるのでそれで振り分けれる。

6/11:追記 
大本営がbandcampでの配布を発表。価格は18ポンド。ディスク毎で仕切られてるので1曲ごとの名前は無さそう。
スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿